2018年02月02日 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2018年02月02日 [外構 横浜]
imges

外構のリフォーム工事をお願いしたくて


外構のリフォーム工事をお願いしたくて横浜で複数の業者さんから見積りを取りましたが、図面も一緒に提出してくれて、それを見て完成図をイメージできて、見積金額が最も安かったのがエクステリア横浜オフィスさんでした。
打ち合わせもしっかり行ってくれて家族全員から希望を聞いてそれを全部叶えてくれて、いろいろ無理も聞いてももらって予算面でも融通を利かせてくれてこの度は全てにおいて心より感謝しています。
本当にありがとうございました!

imges

念願の外構のリフォームをすることにしましたが


横浜で家を建てたのが今から約20年前で、ずっと外構にはお金をかけられなくていつかきちんとリフォームしようと決めていました。
ようやく生活にも余裕が持てるようになり今回念願の外構のリフォームをすることにしましたが、最近周りで空き巣が多発していたので防犯対策もしてもらえる業者さんを調べてエクステリア横浜オフィスさんを選びました。
その他にもいろいろ相談の乗ってもらって、全ての要望を叶えてくれて本当にありがとうございました。

imges

外構のリフォーム工事を行うことにして


来年定年迎えるにあたり妻は庭でガーデニングを、私は家庭菜園をやりたくてこの度そのために外構のリフォーム工事を行うことにました。
スペースはあったので昔から憧れていたウッドデッキも設けたくて、なるべく私たちの希望を安く叶えてくれる外構の専門業者さんを探していましたが。エクステリア横浜オフィスさんは素敵なプラント安価な見積書を提出してくれて、定年を迎える前にすでにガーデニングと家庭菜園を開始することにしました。