2018年02月17日 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2018年02月17日 [エクステリア 横浜]
imges

ブロック塀の補修も兼ねて家のエクステリアのリフォーム工事を


もともと中古で購入した家で、以前大きな地震が来た時にブロック塀に亀裂が入りそれがずっと気になっていました。
今回冬のボーナスが期待していた以上に出てブロック塀の補修も兼ねて家のエクステリアのリフォーム工事をエクステリア横浜オフィスさんにお願いしました。
横浜にはたくさんエクステリアを専門にしている業者さんがありましたが、ここの実績を確認して費用も含めて最も気に入ったのがエクステリア横浜オフィスさんでした。

imges

横浜でこれまで数多くのエクステリア工事を


エクステリア横浜オフィスさんは横浜でこれまで数多くのエクステリア工事を手掛けていて、素敵な作品を創り上げていることを確認してここに工事を任せれば間違いないと思いました。
こちらの要望を全て叶えてくれて、プロのアイディアもたくさん提案してくれて100%満足なエクステリアが完成しました。
緑もたくさんあって飽きのこないことをコンセプトに、面白みのある作品が出来上がりました。
今後もメンテナンスをどうぞよろしくお願いします。

imges

どうもエクステア工事の方がしっくりいかなくて


前から横浜に住みたくてようやく住宅ローンの審査に通り夢を実現できることになりましたが、どうもエクステア工事の方がしっくりいかなくて、予算内で他の業者さんに依頼してもいいと言ってもらえて、横浜でこれまで素敵なエクステリアをたくさん創り上げてきたエクステリア横浜オフィスさんに工事を任せることにしました。
図面を最初に渡されて時にすでに感動しましたが、実際にはもっと素晴らしい仕上がりで、ここに依頼して本当に良かったです!