2018年07月 - 横浜のエクステリア・外構ブログ

ブログイメージ
2018年07月22日 [エクステリア 横浜]
imges

横浜のエクステリアの専門業者の情報を集めて


古くなった庭を緑豊富で野菜も育てられるように変えて欲しくて、横浜のエクステリアの専門業者の情報を集めてエクステリア横浜オフィスさんを選びました。
ここは横浜でお洒落な庭をたくさん施工していることが分かり、最初は複数社から見積りを取りましたが、こちらの要望を全て予算内で取入れて親身になって相談に応じてくれたのはここだけでした。
正直あまり予算に余裕がなかったので妥協しなければいけない部分も出ると思いましたが、望んでいる以上の仕上がりになり感激しました。

imges

エクステリア横浜オフィスさんには大変感謝しています


主人は気が変わりやすい性格でこの度エクステリア横浜オフィスさんには工事の途中で変更することが多くご迷惑をお掛けしてしまいましたが、その都度しっかり対応してもらえてどうもありがとうございました。
理不尽なお願いも主人がたくさんしてしまったみたいで、あまり現場に行くことができなった私もハラハラしていましたが、最後は主人がここに依頼して本当に良かったと喜んでいて、担当者さんも常に笑顔で接してくれていたので私としてもホッとしました。

imges

エクステリア工事の専門のエクステリア横浜オフィスさんに


家のリフォームをするので、エクステリアもそれに合わせて補修する予定でしたが、工事をエクステリア工事の専門のエクステリア横浜オフィスさんにお願いすると、補修だけではなく予算内でエクステリアのリフォームもしてもらえることになりました。
家にマッチして素敵なプランを提案してもらえて、毎日現場を見にいってその変化を楽しんでいましたが、図面よりも素敵な仕上がりになって家が引き立つエクステリアで感激しました。
本当にここに依頼して大正解でした!

2018年07月11日 [外構 横浜]
imges

横浜の実家の増築をするのに外構の改装工事も必要になり


両親のことが心配で横浜の実家に家族で引越ししてきました。
子供が二人いたので部屋数が足りなくて家の増築をするのに外構の改装工事も必要になり、横浜で20年以上の実績があるエクステリア横浜オフィスさんに工事をお願いしました。
当初はブロック塀を壊して修復してもらうだけの予定でしたが、外構を予算内で全体的にリフォームしてもらえることになって、料金も安かったのですがとても素敵な外構に変身してここに工事を依頼して良かったです!

imges

横浜で家を建てた時は外構工事にお金をかけられなくて


横浜で家を建てたのが25歳ということもあって、当時は予算もなくて外構にお金をかけることができませんでした。
来年で40歳になりますが、最近家に周りでも空き巣が多くなってセキュリティー対策も含めて外構のリフォーム工事をしてもらうことにしてエクステリア横浜オフィスさんにお願いしました。
さすがは長年の実績があるだけあって防犯の事にも詳しくて、且つお洒落なデザインをしてもらえてとても素敵な外構に仕上げれもらえてどうもありがとうございました!

imges

外構のリフォーム工事をエクステリア横浜オフィスさんに


横浜の実家に息子夫婦が一緒に住んでくれることになり、息子もお嫁さんも車を所有しているのであと2台分の駐車スペースが必要になり外構のリフォーム工事することにしました。
横浜にも外構を専門にしている業者は調べるとたくさんありましたが、見積りしてもらった中でエクステリア横浜オフィスさんが金額も安くて最も素敵なプランを提出してくれて、対応も一番良かったので迷わずここにお願いすることを決めました。
この度は完璧な仕事をしてもらえて、どうもありがとうございました。